ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.16 10:51ゴー宣道場

新たな発見、学び、希望、爆笑が待っている!12月4日開催ゴー宣道場参加者募集中!

11月ももう半分過ぎちゃいました。
すぐ12月になって、今年も終わっちゃいます。
だから12月4日開催ゴー宣道場、
参加ご応募はいますぐ!!

 


 

“皆さまこんにちは!
食欲の秋で暴食気味のダイエッター女子、にしやんです。

今年も激動の一年でしたね!
ロシアのウクライナ侵攻に始まり、安倍元首相殺害事件、そこから底なしの様相をみせる統一教協会問題、そして
未だ続く日本のコロナ禍。

混乱と混迷を極める中で、私にとって3月の愛子さまの成年記者会見は、
大きな希望でした!

そんな今年を締めくくるのに相応しい、今年最後のゴー宣道場が、
12月に東京で開催されます!
テーマは「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」

今年の問題を語るに相応しい3名のゲスト、
馬淵澄夫議員、菅野志桜里氏、宇野常寛氏
をお迎えして、熱い議論を交わしていただきます!
新たな発見、学び、希望、爆笑
が私達を待っている事をお約束します‼︎
しかも、今回は1時間多い4時間で開催致します!!

激動の時代、さぁ、我々の明日はどっちだ⁈

たくさんのご応募、お待ちしております‼︎

【第109回ゴー宣道場】
■テーマ:『2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?』
■日時: 2022年12月4日(日)13:00~17:00
■場所:東京都新宿区
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスがなくなるため、有効期限内の方も応募フォームからご応募ください。
■ゲスト:馬淵澄夫氏(衆議院議員)菅野志桜里氏(弁護士、元衆議院議員)宇野常寛氏(評論家)
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 


 

一刻も早く終わらせて、
きっちり幕引きさせてほしいウクライナ戦争、
もうとっくに終わってるのに
幕引きにさせまいと躍起の奴がいるコロナ禍、
まだ何も終わっていないのに、
幕引きにしようと躍起の奴がいる統一協会問題。

そして、議論はもう終わっているのだから、
一刻も早く幕を開けてほしい愛子皇太子の時代!

もう、停滞しているヒマはありません。
来年は、激流を起こさなければなりません!
そんな思いを持つ人は、
ぜひご応募ください!!

締切日まであと6日!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ